

川神スペシャルルールにもう一度いくぞ!!

          ↑
      ☆がないと違和感^^;
toshiriさんからバトンが回ってきましたので
やります^^
(バトンなんて初めてです;^^緊張)

指定口調は萌えキャラでおねがいしますらしいです。

も・・萌えキャラ・・・・できるかな・・・
とりあえず最後に
です~^^と付けてみる(笑)

です~^^よし!!
次から↓萌え口調で

それとルールらしいです~^^
・バトンを回す人は1人~7人
・バトンを回したら回した方にご報告
・5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます
・バトンを回した方がしっかりルールを守っているか確認するように
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くしたい方」1~7名に回してください
・バトンの内容を勝手に変える事は許しません
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきましたと書くのがルール
・バトンは皆様に公開しないといけませんよ
・「○○○○スペシャルルールにもう一度行くぞ」と言う記事名にすること←○の中は
管理人名

次バトンです~^^

①バトンを回す人は

フィリオネルさん

ブロともなってる人が二人しかいないので自動的に当選しましたです~^^
これからも仲良くしたいですしね^^

②バトンを回す人の指定口調は

好きなアニメキャラの口調でお願いしますです~^^

③この中で最初に知り合ったのは

フィリオネルさん
(一人しかいませんし^^;)

④1~7人のイメージカラーは

う~ん
水色?なんとなく
です~^^

⑤1~7人の中で喧嘩したことは?

ないです

⑥1~7人とは何処で出会った?

ブログです~^^

⑦バトンを回さなかった罰ゲームは?

むっ難しい・・・^^;

ジュース飲むの1日禁止かな?

⑧最近良かったと思うことを指定口調で

ブログはじめてタイピングがすこし
早くなった気がする
です~^^

⑨自分の苦手な物にまつわるエピソード

なんだろ?

体力おちた気がする
です~^^

⑩明日にしようかな~と思っていることは?

録画したアニメ
録画するけど見る気がおきないとみないな~
です~^^

⑪今の服装と髪型を細かく伝えてみて!!

髪型、ポニーテールかな?
服装、パジャマ、灰色かな?
です~^^

⑫正直今の口調気に入ってました?

自分には合わない気がする^^;無理がある


おっおわったー^^

あっフィリオネルさんにバトン渡しましたが
やりたくない・もう同じバトンがきている場合は
スルーして大丈夫だと思います。強制じゃないです。

ほかのなかよくしてくれている人も
バトン興味がある人はどうぞ^^
プロフィール

川神

Author:川神
萌え絵の絵柄を目指して
練習中です^^

FC2カウンター
pixivリンク
ブログランキング
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ 人気ブログランキングへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
少しづつリンク貼っていく予定です^^
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

