

☆デレ顔の女の子、カラー完成です☆

デレ顔カラー
おまたせしました^^

デレ顔、カラー完成です^^

髪は黄色にしました^^
(ツインテールって私は最初に黄色が浮かびます)

セーラー服は青の丈に赤いリボンとシンプルな感じにしてみました。

シンプルになりましたが可愛く塗れてれば良いです^^

さて次回はいよいよ
ファンタジーキャラクター描きますよ^^
ファンタジーキャラに関しては
描いてもあまり人に見せたことないので、ちょっと緊張です^^;
(あまりちゃんとしたファンタジーキャラ描かないとゆうのもありますが・・・^^;)

なので
次のファンタジー絵はちょっと時間かかるかもしれませんが
気長にお待ちください^^

☆双子カラー完成です☆

双子の女の子カラー
おまたせしました^^

双子カラー完成です^^
(前回で大きいサイズが良いか聞いたところ問題ないとゆうコメントを
何人かに頂いたのでブログ絵は大きいサイズにすることにしました。
コメントで質問に答えてくれた方々さま、協力してくれてありがとうございました^^)

カラーですが今回の女の子はピンク髪にして見ました^^

あと目の塗り方変えてみました。(黒をちょっと入れました)

ムラが多少出来てるところもありますが
綺麗に描けてると良いです^^

次回は
予定ではファンタジーなキャラだったかと思いますが
その前に女の子の顔のアップ絵描こうかな~と思っています
(アップで描くのってこの頃ブログ絵でしてないかなと思ったので
練習もかねて^^表情の練習にもなりそうですしね^^)

☆依頼のブログタイトルイラスト完成です☆

タイトルイラストカラー
お待たせしました^^
(遅くなってすみません;;)
相手側にやっと届いたようなのでこちらにも載せます。

こちらのブログにイラストを送りました。
リンク

PICKUPニュース
2chとか芸能とか色々なニュースを紹介しているみたいです。

他の人のタイトルイラストもいくつかもらっているらしいので
タイトルが私の絵じゃない場合もありますが(ランダム表示かな?)
そうゆう場合は目次のトップ絵とゆう所をクリックで頂いたタイトルイラストが下に
でるみたいなので、そちらで見られます^^
(他の方の絵も沢山ありましたので、見てみるのも面白いと思います。
皆さん上手です^^ちょっとエロいのもあったかな^^;)

今回の感想なんかを^^

今回の絵はとても時間かかりましたね^^;
(相手のブログに表示されるとゆうプレッシャーかな?なさけない;;)

実はカラー自体も8回くらいやり直しました^^;
紙コピーすればやり直せるので。
よ~く見ればわかりますが背景に薄いピンクを全体に塗っているのですが
これが一番苦戦しました。(ムラが出来たらやり直しなので)

背景のポツポツは雰囲気で良いかな~と思ってつけました。シンプルですが・・・

今回の絵アナログで描いたものなんですが
相手の人に送ったらすごく喜んでくれました
(メールで何回も感謝してくれました^^)
なんか自分の描いた絵で相手が喜んでくれるのってすごくうれしいですね^^
相手先のブログのタイトルに自分の絵が表示されたときは、なんか感動しましたし;;
描いてよかったです^^頑張ったかいがありました本当に^^

次回の絵からはいつもの調子にもどります^^

たしか双子の絵描いてなかった気がするので
次回はそれを描こうと思います^^

(更新ペースも上げていきたいな^^この頃一週間に一度の更新になってる
気がするので^^;)

☆猫耳メイドの女の子、カラー完成です☆

猫耳メイドカラー
お待たせしました^^
猫耳メイド、カラー完成です^^

スカート部分がちょっと失敗したかもです^^;ハートもちょっと
ムラができちゃったかな^^;
(濃いところは影です)
広範囲だとコピックがどうしても塗っている間に乾いてしまって難しいですね^^;
慣れてきたら上手くムラ無く出来るようになるのかな~と思いながら、練習中です

次回は本当は双子の予定でしたが、変更をして
なんと・・・・こんな私に・・・
ブログタイトル絵を描いてほしい!!とpixivの方でメールを頂きました!!^^
(pixivだと私にメールを送れることも初めてしりました(笑)相手のブログもちゃんと
ありましたので大丈夫そうです)

なので次回は依頼主の人のブログに載せるブログタイトル絵を描こうと思ってます
時間は掛かるかも知れませんが相手もまってくれるらしいので頑張ります^^

絵が完成したら(カラー)依頼主の人のブログのリンクを一緒に貼るつもりです^^
(相手にちゃんと許可はとりましたので大丈夫です)

今はどんな絵にしようか考え中です^^


【雑談】
4月7日夜中くらいの日付の変わる時間帯位に地震ありましたが皆さん大丈夫でしたか?
こんなときにまた大きな地震なんて・・・被災者の人たちが心配ですね・・・

☆ブレザーの女の子、カラー完成です☆

ブレザーカラー
お待たせしました^^;
ブレザーカラー完成です^^

ブレザーは考えたすえ、全体的に茶色な感じにしてみました。
(この子には茶色がしっくりきたので^^)

色ムラは練習していくうちに直していきたいですね。
影とかはアニメ塗りみたいにはっきり描いたり、一部ぼかしたり、色々研究中です^^

次回の絵は確か予定では・・・
メイド服でしたね^^
よくブログでは描いてますが
メイド服のフリルのフリフリが描きたくなったので描きますよ^^

【雑談】
最近pixiv(ピクシブ)の方に登録して見ました、(見る方がメインですが・・・^^;)
同じ川神で登録で、ブログで描いた一部の絵を載せてます。
pixivのリンクは要望があれば・・・
まあ見かけたらよろしくやってください^^;
プロフィール

川神

Author:川神
萌え絵の絵柄を目指して
練習中です^^

FC2カウンター
pixivリンク
ブログランキング
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ 人気ブログランキングへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
少しづつリンク貼っていく予定です^^
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

