

☆ぬいぐるみ抱いた女の子です☆

くま ドレス 女の子
ぬいぐるみを抱いたドレスの女の子です。
(ドレスのデザインシンプルすぎたかな?^^;)
ぬいぐるみはくまってイメージがあるのか私がぬいぐるみ描くときは
大体くまのぬいぐるみが混じっていますね。(なんでだろ謎だ・・・)

ここから雑談です(たまにはね^^)
私の趣味ですがせっかくなので
絵師さんの描いた下書き絵とか見るの好き、何と言うかカラー絵とはまた違った
良さがあるというか・・・イラスト本で下書き絵がついてると嬉しかったりします。

アニメも新しいの始まる時期ですね。面白いのあるかな?
バイトあるから見れないんで録画になるけど・・・
気になるのはチェックしとこうかな^^

☆ブレザー描きました☆

ブレザー女の子2人
コメントでリクエストされたので
ブレザーを着た女の子描いてみました^^
(ブレザーに見えるかな?ちょっと心配^^;)
今回は2人ですね
ポーズとか構図を考えて描いたら、こんな感じになってしまいました;
(二人は友達同士ですよ^^;(笑))
ブレザーってエリの部分が難しいと思う・・・
スカートとかも練習が必要だな~;

漫画ですが
10月には下書きに入れると思います。
(なんとかネーム収まった;)

カラー絵とかも練習しないとな
(ある程度したらカラー絵載せるかもしれません
下手ですがね・・・)

☆制服☆

制服 ややあおり
制服の女の子描きました。^^
以外にこのタイプの制服は余り描かないんですよね
嫌いではないんですが・・・セーラ服の方が私的に描き易いのかも
しれないですね^^:。
なので今回はあえてこっちの制服描いてみました。(上手く描けてると良いが・・・:)
 色んな服描けるようになりたいですね
(というかスカートの丈難しい><)

今回は分かりずらいと思いますがややあおりで描いてます。
女の子はポニーテールです(わかりずらいですが・・・)

服のシワ練習

女の子 ワンピース
シワの練習にワンピース(だと思う)を着た女の子を
描いてみました^^

描いてはみたが・・・難しい><
見事に自滅した感じですね^^;
シワの感じがうまく出せない・・・練習しないと。
(まあ他にも色々おかしい所ありそうですが;)
・・・頑張るぞ!!
(もちろん漫画もね^^)

メイド服の女の子

メイド服の女の子
メイド服を着た女の子描きました^^
実はこの子は、前私が描いた8ページ漫画に出てくる女の子なのですが
なんとなく気に入ってるので描きました(漫画ではメイド服着てませんけどね・・・
コスプレです(笑))
ちなみにこの子は小学生位です。

この子は描き易い方だったと思います。
描いてて楽しかったです^^
プロフィール

川神

Author:川神
萌え絵の絵柄を目指して
練習中です^^

FC2カウンター
pixivリンク
ブログランキング
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ 人気ブログランキングへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
少しづつリンク貼っていく予定です^^
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

