

☆魔女ペン入れしました☆

魔女ペン入れ
魔女ペン入れしました^^
猫思った以上に黒くなったな・・・(黒猫だから良いけど)
足も指摘されたので出来る限り直しました。
(でもペン入れ終わったあと気がついたが、右足この角度には曲がらない
ですよね^^;気がつかなかった、次の絵の時は気をつけよう^^;)

今回使ったトーンはデリーターで
帽子・マント・猫、405番(グラデ)
カボチャ・靴・星、62番(網トーン)
星、64番(網トーン)
目、414番(グラデ)
を今回使いました。

可愛く描けてれば良いです^^

次の絵はまだ考え中です^^

☆魔女描きました(下書き)☆

魔女絵
魔女描きました^^

せっかくなので全身を描きました。
(やっぱり足難しいな・・・)
気になる所はペン入れの時に直すと思います。

ハロウィンまでには間に合いそう^^良かった^^

次回ペン入れです^^

最近急に寒くなりましたね
絵を描く時、手がガタガタ震えて描きにくい・・・;;

☆人魚ペン入れしました☆

人魚ペン入れ
人魚ペン入れしました^^

ウロコ難しい^^;
トーンは一部ですけど削りました
(削りは余り得意ではないですが・・・)
人魚のツヤの部分は砂消しです

今回から使っているトーンなども書きます。
トーンはデリーターで
体(魚部分・ヒレ・周りの魚)は62番(網トーン)
髪は1008番(柄トーン)
目は414番(グラデ)
を今回使いました。

人魚は初めて描きましたが、描けない所もあったりして
色々勉強になりました^^
(リクエストがなかったら、多分描かなかったと思うし^^;)

次回は前回の予告どおり魔女の絵です

あとコメントや拍手してくれた方ありがとうございました。
励みになります^^

☆人魚描きました(下書き)☆

人魚
リクエスト絵の人魚描きました^^

実は人魚って描くの初めてです^^
(なかなか難しいですね人魚)
ちょっと自信ないですが頑張って描きました
上手く描けてると良いです^^

次回ペン入れです^^

人魚が終わったら、次はハロウィンも近いので魔女を描く予定です。
(31日までには魔女の絵完成させたい所・・・)

☆机で寝そべる女の子、ペン入れしました☆

机で寝そべる女の子
学校の机で寝そべる女の子ペン入れしました^^

下書きで指摘された太い腕は直して細くしました、体の太さも同じく
髪もなびいてる感じだったので、窓開けました(風がないので)

少しはましになってれば良いです^^

机のトーンは本当は砂グラ使う予定でしたが、ちょうど砂グラ無かったので
代わりにこのトーン貼りました
(馴染んでれば良いですが・・・)

背景は窓が失敗しました^^;
(厚みをベタで描いたら不自然な感じになってしまった・・・
次はもっと工夫して描こう^^;)

次回はリクエストもらった人魚の絵になると思います^^
プロフィール

川神

Author:川神
萌え絵の絵柄を目指して
練習中です^^

FC2カウンター
pixivリンク
ブログランキング
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ 人気ブログランキングへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
少しづつリンク貼っていく予定です^^
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

