

☆ちびキャラ猫耳帽子の女の子描きました☆

ちびキャラ猫耳帽子
おまたせしました^^

今回はちびキャラで猫耳帽子の女の子描きました^^

猫耳帽子そういえばブログでは初めてですね^^
(猫耳帽子ってかわいいと思います^^)

私はちびキャラ二頭身で描いてますが、頭が大きくなるので
全体のバランスが難しいですねちびキャラは
(考えずに描くとたまに三頭身になりますし)

でもちびキャラは描いてて楽しいですね^^
キャラを可愛く描けるので^^良いです♪^^

次回ペン入れです^^

拍手・コメントありがとうございました^^

あとブロともの人からバトンが回って来たので
明日書きます。

☆男の子と女の子私服ペン入れしました☆

男の子ペン入れ
ペン入れしました^^

男の子と
女の子私服2ペン入れ
女の子です^^

「男の子、首もう少し太くしても良いかも」と
指摘をもらったのでちょっとだけ太くしました^^

女の子も首がすこし、へんだったので修正。

男の子むずかしいですね。
(トーンなに使おうか悩んでしまいました^^;)
変だったらすみませんです^^;

今回使ったトーンはデリーターで
【男の子】
髪・シャツ、62番(網トーン)
上着、85番(網トーン)
ズボン、156番(粗いトーン)
目、414番(グラデ)
【女の子】
ワンピース、1000番(柄トーン)
リボン、65番(網トーン)
目、414番(グラデ)
を使いました^^

次回の絵は
またちびキャラでなにか描こうかな~と思っています^^
頑張ります^^お楽しみに^^

(明日はトーン買ってこよう、インクもちょうど空っぽだし^^;)

☆男の子絵にチャレンジ、おまけ女の子絵私服(下書き)☆

男の子初絵
お待たせしました^^;
今回は男の子描きました^^

それと・・・
女の子私服2
男の子描いてると、女の子が描きたくなるので
女の子も落書きで描きました^^
(やっぱり女の子はいいな♪^^)

男の子って描くの難しいです・・・私は
(女の子の方が私は描きやすいです、というか男の子描くの苦手です^^;)

上手く描けてれば良いですが^^;
次回ペン入れです^^
(2枚とも)

あと拍手・コメントありがとうございました。

☆ナースの女の子ペン入れしました☆

ナースの女の子ペン入れ
ナースの女の子ペン入れしました^^

白い服だとペンだけで立体感だすの難しいですね^^;
(シワとかもっと自然に描ける様になりたい・・・^^;)

髪はちょいベタのトーン髪にして
削りの方もちょっと工夫してやってみました
(前よりは良くなってるとよいです^^)

今回使ったトーンはデリーターで
髪・ガーター、441番(グラデ)
注射器・リボン、62番(網トーン)
目、414番(グラデ)
を使いました^^
(今回は珍しくグラデ多いですね)

次回の絵は・・・たまには男性でも描こうかな?
女の子よりは上手くないですけどね^^;
(女の子とツーショット絵とか良いかもしれない^^)

頑張って描いてみます^^

☆ナースの女の子描きました(下書き)☆

ナース女の子
おまたせしました^^
今回はリクエスト絵のナースの女の子です^^

可愛い感じになりましたね、コスプレって感じです^^;(笑)
(セクシー系おねいさんナースを期待してた人はすみません^^;)

ナースの服は資料見て描きましたが、ナースキャップって
この形で合ってますよね^^;・・・・たぶん・・
(ちょっと不安です^^;)

次回ペン入れです。

あとプロフィール絵に、前回のちびキャラセーラー服の子載せてみました。
自分的にはいい感じです^^

あと拍手・コメントありがとうございました^^
(最近は色々な人がブログ見に来てくれて、うれしいです(*^-^*)感謝)
プロフィール

川神

Author:川神
萌え絵の絵柄を目指して
練習中です^^

FC2カウンター
pixivリンク
ブログランキング
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ 人気ブログランキングへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
少しづつリンク貼っていく予定です^^
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

