

☆アリス、ペン入れ終了です☆

アリスペン入れ
ペン入れ終了しました^^

髪とか神経使いますね^^;
長い線ひくときはいつも緊張します^^;

フリル楽しかったです^^

今回使ったトーンはデリーターで
リボン、65番(網トーン)
服、62番(網トーン)
目、416番(グラデ)
を使いました^^

次回はカラーです^^

線画です^^
   ↓
アリス線画

服はアリスなので青の予定です^^
頑張ります^^

アリスっぽく描いてみました(下書き)

アリス風下書き
お待たせしました^^;
(遅くなりました)

今回は不思議の国のアリスっぽい感じに描いてみました^^
(服がなんかメイド服っぽいですが・・・^^;)

今回もカラーまで描きますよ^^
やはりアリスとゆうことで金髪で服は青色(水色っぽい)ですかね^^

でもまずはペン入れですね^^
次回はペン入れ(モノクロ絵)・線画です^^

拍手・コメントありがとうござました^^

2月からはもうすこしブログの更新速度上げていきたいな
ガンバロ^^
とりあえず次に描く絵のスケジュールでも描いておきます
      ↓
アリスの絵が終わったら次は
水着の女の子→バレンタインイラスト→ちびキャラ
の予定です^^
(水着は肌色の練習したいので^^)

無理しない程度に頑張ります^^

☆ゴスロリの女の子カラー完成☆

カラーフリフリ
カラー完成しました^^

ドレスの色は、髪が黄色なので
なんとなく赤がしっくりきました^^

カラーはまだ練習中なので色々ためしてますが
やはりまだ色むらが出来たりしてしまいますね^^;難しい

色々研究ですね^^;

次回の絵は考え中です^^

【雑談】
いままでカラー絵で使ってたマーカー、コピックではなくネオピコ2
を使ってました^^;
(ずっとコピックだと思ってた^^;、とんだ勘違いです^^;)

なのでコピック少ないけど買ってきましたよ^^20色くらい
あと他の色はちょっとづつ揃えていこうかな^^
コピック高いので^^;
(ネオピコ2もイラストに使うと思います^^)

☆ゴスロリの女の子ペン入れしました☆

ゴスロリペン入れ
ペン入れ終了しました^^

フリルで時間かかってしまった^^;

可愛く描けてれば良いです^^

今回使ったトーンはデリーターで
ドレス、62番(網トーン)
リボン・フリルのカチューシャ、65番(網トーン)
目、416番(グラデ)
を使いました^^
(ドレス、グラデでも良かったかも^^;)

次回はカラーです^^

線画です^^
   ↓
ゴスロリ線画

ドレスの色は
塗ってみてしっくりきたのにしようと思ってます^^

お楽しみに^^

(昨日はちょっと風邪ひいて寝てました^^;
びねつですが・・・
寝たら直ったようなので良かったですが
体調には気をつけます^^;)

☆ゴスロリ風の女の子(下書き)☆

ゴスロリ女の子
お待たせしました^^;
(遅くなりました;)

今回はゴスロリ風の女の子を描きました^^

フリルが描くの大変ですね^^;
(描くの好きなので良いですが^^(笑))

今回もカラーまでやる予定です^^

ゴスロリの色とかは考え中ですね
黒か紫かベージュのどれかで考え中です。

まずはモノクロ絵を描くので
次回はペン入れです^^
(モノクロの次カラー予定です^^)


拍手・コメントありがとうございました^^
プロフィール

川神

Author:川神
萌え絵の絵柄を目指して
練習中です^^

FC2カウンター
pixivリンク
ブログランキング
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ 人気ブログランキングへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
少しづつリンク貼っていく予定です^^
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

