

☆バレンタインイラスト、カラー完成です☆

バレンタインカラー
お待たせしました^^
バレンタインイラスト、カラー完成です^^

色ちょっと悩みました^^;
色バランス難しい><似合ってれば良いですが^^;

あっ髪についてる白いポツポツはホワイトでやりました^^
雰囲気が良くなるかな~と思いまして^^

可愛くできてれば良いです^^

次回は、予定では
ちびキャラですね^^
頑張ります^^

☆バレンタインイラスト、ペン入れ終了です☆

バレンタインモノクロ
ペン入れ完成です^^

今回はトーンいっぱい使った気がします
あと目のトーンを重ね貼りで今回やってみました^^
ちょっと目の雰囲気変わったかな?

今回使ったトーンはデリーターで
服・りぼん・髪止め、1000番(柄トーン)
ボタン・チョコのリボン・ハート、65番(網トーン)
マフラー・ハート、62番(網トーン)
顔、41番(網トーン)
髪、1008番(効果トーン)
目、414番(グラデ)同じトーン重ね貼り
を使いました^^
(すごい使った気がします^^;)

次回はカラーです^^
線画です^^
    ↓
バレンタイン線画

カラーは今回は全体的に薄い感じの色にしようかな~と思っています^^

☆バレンタインイラスト(下書き)☆

バレンタイン下書き
お待たせしました^^

今回は、少し時期が遅れましたが
バレンタインイラストを描きました^^

最近は髪のなびき方とか練習してるので
髪の長い子多いですね^^;
髪の流れとかいい感じに描けるようになりたいです^^

今回もカラーまでやりますよ^^

次回はモノクロ絵・線画です^^

拍手・コメントありがとうございました^^

☆ビキニの女の子、カラー完成です☆

ビキニカラー
ビキニカラー完成です^^

ビキニの色は悩んだ末、黒にしました
髪も黒ビキニなら黒髪が似合う気がしたので黒に決定です^^

今回は肌色の良い練習になりましたね^^
肌色は奥が深いです
(ちなみに肌色は3色くらい使ってます、普通に肌色とか、女の子なので
薄いピンクいれたりですね、わかりずらいですが^^;)

次回の絵も頑張りたいですね^^

次回の絵は確か予定では
・・・バレンタインイラスト・・・・。
あっ今日がバレンタインの日だ・・・^^;

とゆうことで少しバレンタイン過ぎてしまいますが
イラスト描きますよ^^
(せめて下書き明日くらいには完成させたい^^;(目標です))

☆ビキニの女の子、ペン入れ終了です☆

ビキニペン入れ
ペン入れ終了しました^^

指摘された首・ウエストは出来る限り修正しました。
女の子の柔らかさって難しいですね^^;
絵、すこしでも成長してれば良いですが^^;

今回は髪の毛とか短めだったのでペン入れやりやすかったです
(髪が長いと緊張しますペン入れは)

今回使ったトーンはデリーターで
髪、968番(グラデ)
水着、409番(グラデ)
目、416番(グラデ)
を使いました^^
(なんとなく使うトーン選んだら、全部グラデになってましたね^^;)

次回はカラーです^^

線画です^^
  ↓
ビキニ線画

この子の感じだとビキニ、黒とか良いかも知れないですね^^
色々塗って試して見ます^^
肌色ガンバロ^^
プロフィール

川神

Author:川神
萌え絵の絵柄を目指して
練習中です^^

FC2カウンター
pixivリンク
ブログランキング
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ 人気ブログランキングへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
少しづつリンク貼っていく予定です^^
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

