

☆猫耳メイドの女の子、描きました(下書き)☆

猫耳メイド服下書き
お待たせしました^^
(いつも遅くてすみません^^;)

今回は前回言ったとおり
メイド服の女の子描きました^^

猫耳にしたのはなんとなくです^^(笑)
(前描いたメイドは猫耳着けてなかったので、たまには良いかな~と^^)

今回もカラーまでやります

次回はモノクロ・線画です^^

拍手・コメントありがとうございました^^
(スランプ中の中とても励みになっております^^)

【雑談】
私の個人的な事ですが、私の住んでいる地域の水が普通にでるようになりました^^
地震の頃から私の地域は水がちょろちょろしか出なくて、ためて使ってたのですが
水が普通に使えるようになって、うれしいです^^水は大切だと実感しました。

☆ブレザーの女の子、カラー完成です☆

ブレザーカラー
お待たせしました^^;
ブレザーカラー完成です^^

ブレザーは考えたすえ、全体的に茶色な感じにしてみました。
(この子には茶色がしっくりきたので^^)

色ムラは練習していくうちに直していきたいですね。
影とかはアニメ塗りみたいにはっきり描いたり、一部ぼかしたり、色々研究中です^^

次回の絵は確か予定では・・・
メイド服でしたね^^
よくブログでは描いてますが
メイド服のフリルのフリフリが描きたくなったので描きますよ^^

【雑談】
最近pixiv(ピクシブ)の方に登録して見ました、(見る方がメインですが・・・^^;)
同じ川神で登録で、ブログで描いた一部の絵を載せてます。
pixivのリンクは要望があれば・・・
まあ見かけたらよろしくやってください^^;

☆ブレザーペン入れ終了です☆

ブレザーモノクロ
お待たせしました^^
ブレザーペン入れ完成です^^

両腕とスカート指摘を受けたので直しました
(両腕はちょっと斜めにして、女の子っぽく、したつもりです^^;
両腕上手いぐわいに修正出来てれば良いけど・・・)

今回使ったトーンはデリーターで
髪輪ゴム・リボン・ブレザー(中の服)・スカート・周り効果
、65番(網トーン)
ブレザー、周り効果、62番(網トーン)
ニーソックス、409番(グラデ)
目、416番(グラデ)
を使いました^^
(ニーソの光は砂消しゴムと削りいれてます、質感って難しい^^;)

次回はカラーです
  線画です
   ↓
ブレザー線画

ブレザーの色は考え中です^^
塗りながら考えます^^

☆ブレザーの女の子描きました(下書き)☆

ブレザー下書き
お待たせしました^^;
(遅くなりました、すみません^^;)
今回はブレザーの女の子を描きました^^

ポーズはなんとなく明るい感じを描きたかったので、こんなポーズに^^;

今回もカラーまでやりますよ^^
次回はモノクロ・線画です

コメント・拍手ありがとうございました^^

【雑談】
余震多いですね
私は千葉県に住んでいて11日の地震の方も震度5強位揺れたのですが
家の物が倒れた位で私は大丈夫でしたが、大きい余震がくると、やはり不安になりますね。
でも被災者の人に比べたら私は幸せだと思いますし、私自身、募金位しか出来ませんが、
少しでも元気になってほしいですね。

☆ひな人形カラー完成です☆

ひな人形カラー
お待たせしました^^;
カラー完成です^^

モノクロと同じく髪は黒にしました^^

個人的には、着物に色ムラができてしまったのが
残念ですね、難しい><
(次はムラ出来ないように頑張ろう^^)

次回の絵は、予定ではたしか・・・
ブレザーですね^^
(セーラー服の方を良く描くのでたまには良いかもですね^^)

ただいまスランプ中なので、気分転換に、頑張りますよ^^
プロフィール

川神

Author:川神
萌え絵の絵柄を目指して
練習中です^^

FC2カウンター
pixivリンク
ブログランキング
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ 人気ブログランキングへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
少しづつリンク貼っていく予定です^^
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

