

☆依頼のブログタイトルイラスト完成です☆

タイトルイラストカラー
お待たせしました^^
(遅くなってすみません;;)
相手側にやっと届いたようなのでこちらにも載せます。

こちらのブログにイラストを送りました。
リンク

PICKUPニュース
2chとか芸能とか色々なニュースを紹介しているみたいです。

他の人のタイトルイラストもいくつかもらっているらしいので
タイトルが私の絵じゃない場合もありますが(ランダム表示かな?)
そうゆう場合は目次のトップ絵とゆう所をクリックで頂いたタイトルイラストが下に
でるみたいなので、そちらで見られます^^
(他の方の絵も沢山ありましたので、見てみるのも面白いと思います。
皆さん上手です^^ちょっとエロいのもあったかな^^;)

今回の感想なんかを^^

今回の絵はとても時間かかりましたね^^;
(相手のブログに表示されるとゆうプレッシャーかな?なさけない;;)

実はカラー自体も8回くらいやり直しました^^;
紙コピーすればやり直せるので。
よ~く見ればわかりますが背景に薄いピンクを全体に塗っているのですが
これが一番苦戦しました。(ムラが出来たらやり直しなので)

背景のポツポツは雰囲気で良いかな~と思ってつけました。シンプルですが・・・

今回の絵アナログで描いたものなんですが
相手の人に送ったらすごく喜んでくれました
(メールで何回も感謝してくれました^^)
なんか自分の描いた絵で相手が喜んでくれるのってすごくうれしいですね^^
相手先のブログのタイトルに自分の絵が表示されたときは、なんか感動しましたし;;
描いてよかったです^^頑張ったかいがありました本当に^^

次回の絵からはいつもの調子にもどります^^

たしか双子の絵描いてなかった気がするので
次回はそれを描こうと思います^^

(更新ペースも上げていきたいな^^この頃一週間に一度の更新になってる
気がするので^^;)

☆依頼絵、ペン入れ完成です☆

依頼絵ペン入れ

依頼絵線画

お待たせしました^^;
(また遅くなってすみません^^;)
今回は線画とモノクロ絵です(モノクロ絵もせっかくなのでいつものように
描かせてもらいました^^キャラメインですが・・・^^;)
      ↑
絵をクリックすると大きくできます

せっかくなのでモノクロに使ったトーンを^^
デリーターで
頭のカチューシャ・首のバンド、414番(グラデ)
髪のリボン、64番(網トーン)
メイド服、409番(グラデ)
背景、1008番(効果トーン)
目、416番(グラデ)←二重貼り
を使いました^^
 
次はいよいよカラーです^^
背景の方は色々塗りながら雰囲気に合ったのにするつもりです^^
(ほわ~とした感じを考え中です)

締め切りとかはないのですが、良い絵に出来るよう頑張りたいですね、
人にあげるものですし丁寧に描かねば!!

次回のカラーは完成して相手の方に送ってからこちらに載せるの
と思うので、時間掛かると思いますが、気長にお待ちください。
(いつも私載せるの遅いですが・・・^^;)

拍手・コメントありがとうございました^^
プロフィール

川神

Author:川神
萌え絵の絵柄を目指して
練習中です^^

FC2カウンター
pixivリンク
ブログランキング
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ 人気ブログランキングへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
少しづつリンク貼っていく予定です^^
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

