

☆デレ顔の女の子、カラー完成です☆

デレ顔カラー
おまたせしました^^

デレ顔、カラー完成です^^

髪は黄色にしました^^
(ツインテールって私は最初に黄色が浮かびます)

セーラー服は青の丈に赤いリボンとシンプルな感じにしてみました。

シンプルになりましたが可愛く塗れてれば良いです^^

さて次回はいよいよ
ファンタジーキャラクター描きますよ^^
ファンタジーキャラに関しては
描いてもあまり人に見せたことないので、ちょっと緊張です^^;
(あまりちゃんとしたファンタジーキャラ描かないとゆうのもありますが・・・^^;)

なので
次のファンタジー絵はちょっと時間かかるかもしれませんが
気長にお待ちください^^

☆デレ顔の女の子、ペン入れ終了です☆

デレ顔モノクロ
おまたせしました^^

デレ顔の女の子ペン入れ終了です^^

背景のハート、スキャンしたら薄くなってしまった^^;
(仕方ないかな?^^;(笑))

今回使ったトーンはデリーターで
頭リボン、65番(網トーン)
セーラ服丈、61番(網トーン)
スカーフ、64番(網トーン)
顔の赤み、41番(網トーン)
目、414番(グラデ)←二重貼り
背景、974番(効果のついたグラデ)←ハートの形に作る
を使いました^^
(網トーンいっぱいだ・・・^^;)

次回はカラーです^^
  線画です^^
   ↓
デレ顔線画

髪の色は黄色で考え中です
(変更の可能性もありますが^^;)

☆デレた感じに描いてみた(下書き)☆

デレ顔下書き
おまたせしました^^
(遅れてすみません^^;)

今回は女の子のアップ絵(詳しくは顔から肩まで位)の
絵を描きました^^

今回は表情の練習もかねてたので
デレてる感じに描いてみました^^
(実は表情が決まらなくて、変に時間掛かったりしてました^^;
最初は普通に笑顔とか描いてたり^^でも笑顔ってよく描くので
描き直して、デレ顔にしました^^)

服はなんとなくセーラー服にしました^^
(なんか・・・描きたかったので^^)

次回はモノクロ・線画です^^

拍手・コメントありがとうございました^^

(このイラストが完成したら次はファンタジーイラストなので
服のデザイン考えておかねばな^^)

☆双子カラー完成です☆

双子の女の子カラー
おまたせしました^^

双子カラー完成です^^
(前回で大きいサイズが良いか聞いたところ問題ないとゆうコメントを
何人かに頂いたのでブログ絵は大きいサイズにすることにしました。
コメントで質問に答えてくれた方々さま、協力してくれてありがとうございました^^)

カラーですが今回の女の子はピンク髪にして見ました^^

あと目の塗り方変えてみました。(黒をちょっと入れました)

ムラが多少出来てるところもありますが
綺麗に描けてると良いです^^

次回は
予定ではファンタジーなキャラだったかと思いますが
その前に女の子の顔のアップ絵描こうかな~と思っています
(アップで描くのってこの頃ブログ絵でしてないかなと思ったので
練習もかねて^^表情の練習にもなりそうですしね^^)

☆双子の女の子ペン入れ終了です☆

双子モノクロ
お待たせしました^^

双子の女の子、ペン入れ終了です^^

今回はトーンを全体的に薄くしてみました。
(うすい感じに仕上げるのもたまには雰囲気的に良いかな~と
思いましたので^^)

腕がちょっと太いかな・・・と指摘を頂きましたので
下書きより若干細いです。(手も修正しました)

今回使ったトーンはデリーターで
リボンなど、995番(柄の入ったグラデ)
髪の毛、955番(うすグラデ)
周り効果、1008番(効果トーン)
目、416番(グラデ)←二重貼り
を使いました^^
(髪にトーン貼るの久しぶりかも知れない)

次回はカラーです^^
  線画
   ↓
双子線画

カラーも全体的に薄く塗ろうかと思っています
あとそれぞれで服の色がちがってもおもしろいな~と考え中です^^

【質問】
ブログに貼っているイラストのサイズに関してです。

今回のイラストからサイズをちょっと大きめで貼ってみましたが、どうでしょうか?

見づらかったら前のサイズに戻します(この記事だと線画の方の表示サイズ
位です)
でも今回の大きめのサイズでも大丈夫そうなら
次回からこのサイズでいこうかな~と考えています。
(細かいとこまで見やすいかと思いますので^^携帯の方はサイズ変わって
ないのでPCの話になりますが^^;)
見づらそうなら前のサイズで、クリックしたら大きくなるようにする予定です。
プロフィール

川神

Author:川神
萌え絵の絵柄を目指して
練習中です^^

FC2カウンター
pixivリンク
ブログランキング
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ 人気ブログランキングへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
少しづつリンク貼っていく予定です^^
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

