

★ファンタジー風女の子、カラー完成です★

ファンタジー風女の子カラー
お待たせしました^^
ファンタジー風女の子カラー完成です^^

このブログでは初めてのデジタルイラストですね^^;
デジタルは今年の夏くらいから始めましたが、色々ソフトの機能とかよくわかってないです^^;
絵描きソフトはSAIを使ってます。

少しづつ覚えていきますです^^;

今回のイラストは玉が難しかったですね^^;
色々な人の参考にしながら塗りました;

次回の絵はまだ未定です^^;

★ファンタジー風女の子、モノクロ・線画完成です★

モノクロ絵女の子
おまたせしました^^

モノクロバージョン(アナログ)です。
モノクロだと玉の表現に悩んだのですが、こんな感じになりました^^;
玉に見えてれば良いです^^;

【使ったトーン紹介】(前も載せてたので今回も載せます^^;)
メーカー:デリーター
トーン番号
リボン・髪止め部分に 65番(網トーン)
玉の部分       63番(網トーン)
目部分        416番(グラデ)←2枚重ね貼り
以上です^^

次回はカラー絵です

   線画です
    ↓
線画デジタル用

クリックすると2000サイズくらいになります。

じつは今回モノクロ絵よりほどんどこっちに時間かかってたりしました^^;

完成まで時間かかると思うので気長に待っててください^^;

★お久しぶりです★

オリジナル女の子
ひさしぶりです^^;
まずはじめに
長期間ブログ更新しなくてすみませんでした。
当時仕事が忙しかったのもありますが、サボってずるずる更新しなくなったのが原因だと思います。
すみませんでした;;

今はリアルも落ち着いてるので、また少しずつ更新していこうと思ってますので
もしよろしければみていただけると嬉しいです^^

前回の記事にファンタジーキャラと書いてましたので、
オリジナルで女の子を描いてみました^^(下書き)
ファンタジー風のデザインにしたつもりです^^;

また以前のように

 下書き
  ↓
 モノクロ
  ↓
 カラー

とゆうふうに載せていこうと思います^^
おかしい箇所を修正したり、カラーは時間かかると思うので
更新は毎日ではないと思いますが、ご了承ください^^;

あとお知らせで
今までカラーはアナログでやってましたが
今回からデジタルでやろうと思ってます^^
モノクロはアナログの方が描き易いので、今までどうりアナログですが^^;

わかりやすくすると

 下書き(アナログ)
    ↓
 モノクロ(アナログ)
    ↓
   カラー(デジタル)

とゆうふうになると思います^^

それでは
また少しずつ更新していきますので
これからよろしくお願いします^^
プロフィール

川神

Author:川神
萌え絵の絵柄を目指して
練習中です^^

FC2カウンター
pixivリンク
ブログランキング
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ 人気ブログランキングへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
少しづつリンク貼っていく予定です^^
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

