

☆ワンピースの女の子(カラー)☆

ワンピースの女の子カラー
お待たせしました^^

ワンピースの女の子、カラー完成です^^

全体的に春っぽい感じにしてみました^^
色も全体的に雰囲気を合わせるため薄めにしてます。

次回の絵は4月5日位に更新予定です。

☆ワンピースの女の子(モノクロ・線画)☆

ワンピース モノクロ
お待たせしました^^
ワンピースの女の子のモノクロ(アナログ)・線画(デジタル)です。
フリルより髪の方が時間かかったかも^^;

【使ったトーン紹介】
メーカー デリーター

ワンピース  955番(薄グラデ)
髪の花・背景 1008番(効果トーン)
目      416番(グラデ)
以上です^^
あまり濃くはしたくなかったので、全体的に薄めにしてみました^^

次回はカラーを載せる予定です^^
       線画です
        ↓
ワンピース 線画

3月31日位に更新予定です。

☆ワンピースの女の子(下書き)☆

ワンピース女の子下書き
お待たせしました^^
今回はワンピースの女の子を描いてみました^^

最近暖かくなってきたので、涼しい絵が描きたいな~と思って
ワンピースにしてみました^^

スカート部分がちょっと変なので、線画の段階で修正するかも^^;

次回はこの絵のモノクロ・線画です^^
3月25日位に更新予定です。

☆猫耳メイド(カラー)☆

猫耳メイドカラー
お待たせしました^^
猫耳メイドのカラー完成です。

フリルはなかなか難しいですね><
色々研究中です^^;
全体的に明るめの感じが出てれば良いな^^;

次回の絵は3月20日位に更新予定です。

☆猫耳メイド(モノクロ・線画)☆

猫耳メイドモノクロ
お待たせしました^^
猫耳メイドのモノクロ(アナログ)・線画(デジタル)です。

【使ったトーン紹介】
メーカー デリーター
猫耳・尻尾 408番(グラデ)
メイド服  408番(グラデ)
リボン   41番(網トーン)
髪     441番(グラデ)
目     416番(グラデ)
以上です^^
今回グラデ沢山使ってみました^^
フリルはモノクロ・線画それぞれで描き直してるので、
同じように見えて形とか微妙に違うかもしれません^^;

次回は猫耳メイドのカラーを載せる予定です^^
        線画です
         ↓
猫耳メイド線画

次回は3月10日位に更新予定です。
プロフィール

川神

Author:川神
萌え絵の絵柄を目指して
練習中です^^

FC2カウンター
pixivリンク
ブログランキング
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ 人気ブログランキングへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
少しづつリンク貼っていく予定です^^
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

