

☆黒髪ロングの女の子(カラー)☆

黒髪ロングの女の子 カラー
お待たせしました^^

今回は黒髪ロングの女の子のカラーです。

髪の毛に思ったほど時間かかりました^^;
(髪の影を細かくのに時間が^^;)

髪の下から明るめの青い色を乗せてグラデにしたりして
色が暗くなりすぎないようにしてみました。

あとは絵の全体に白色を薄く乗せてます(不透明度5%位)
色がまとまる&ほわ~んとした感じが出るかなと思ったので^^;

次回の絵は7月6日位に更新予定です。

☆黒髪ロングの女の子(モノクロ・線画)☆

黒髪ロングの女の子 モノクロ
お待たせしました^^

今回は黒髪ロングの女の子のモノクロ(アナログ)・線画(デジタル)です^^

【使ったトーン紹介】

メーカー デリーター

背景   1008番(効果トーン)
目     416番(グラデトーン)
以上です。
髪は黒、服は白と決めてたので、今回はトーンは少なめですね^^;
ツヤベタは筆ペンを使ってます。

次回は黒髪ロングの女の子のカラーを載せる予定です^^
                 線画です
                  ↓
黒髪ロングの女の子 線画

次回は6月28日位に更新予定です。

☆黒髪ロングの女の子(下書き)☆

黒髪ロングの女の子 下書き
お待たせしました^^

今回は黒髪ロングの女の子にしました^^
(下書きなので今は黒髪じゃないですが^^;)
前髪はパッツン髪の予定です。


次回は黒髪ロングのモノクロ・線画です^^

次回は6月23日位に更新予定です。

☆体操着の女の子(カラー)☆

体操着の女の子 カラー
お待たせしました^^

今回は体操着の女の子のカラーです。

金髪の女の子にしてみました^^

髪の毛は影を細かく描いたり、して、色々ためし中です^^
さらさらな髪って難しい^^;

肌の塗りの方も毎回微妙に変えてます^^;

次回の絵は6月17日位に更新予定です。

☆体操着の女の子(モノクロ・線画)☆

体操着の女の子 モノクロ
お待たせしました^^

今回は体操着の女の子のモノクロ(アナログ)・線画(デジタル)です。

【使ったトーン紹介】

髪     955番(薄グラデ)
ブルマ   409番(グラデ)
目     416番(グラデ)
以上です。
(最近グラデが微妙に余ってるので、消費のため使ってます^^;)

次回は体操着の女の子のカラーを載せる予定です。
               線画です
                 ↓
体操着の女の子 線画
次回は6月10日位に更新予定です。
プロフィール

川神

Author:川神
萌え絵の絵柄を目指して
練習中です^^

FC2カウンター
pixivリンク
ブログランキング
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ 人気ブログランキングへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
少しづつリンク貼っていく予定です^^
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

