

☆咥えアイス(カラー)☆

咥えアイス カラー
お待たせしました^^

今回は咥えアイスのカラー絵です。

リボンとスカートはチェック柄にしてみました
チェック柄は良いですね~^^

髪色の方は悩みましたが黄色に落ち着きました
(黄色い髪に青い瞳の組み合わせは好きです*^^*)
髪の毛が一番時間かかったかな^^;


次回の絵は8月29日位に更新予定です。
         
【追記】すみません><2、3日更新遅れます。

☆咥えアイス(モノクロ・線画)☆

咥えアイス モノクロ
お待たせしました^^
今回は咥えアイスのモノクロ(アナログ)・線画(デジタル)です。

下書きから結構直したので結構変わってるかもです^^;

【使ったトーン紹介】
メーカー デリーター

髪止め       63番(網トーン)
スカート・リボン  792番(チェックトーン)
目         416番(グラデトーン)
以上です。
カラーでもチェック柄のスカート・リボンにしようかと思ってます。

次回は咥えアイスのカラーの乗せる予定です。
                  線画です
                    ↓
加えアイス 線画

次回は8月23日位に更新予定です。

☆咥えアイス(下書き)☆

咥えアイス 下書き
お待たせしました^^
今回は咥えアイスです。

何故かとゆうと・・・
何を描こうか悩んでた時に
親戚からおすそ分けで、アイスをもらったので
『あっそうだ、今回は咥えアイスにしよう^▽^』と何故か思いついたので^^;
勢いです><

おかしい所は修正しときます^^;
(手の持ち方とか^^;)

服は制服です
夏服のシャツタイプかな?

次回はくわえアイスのモノクロ・線画を載せる予定です。

次回は8月17日位に更新予定です。
(来週は色々用事があるので、ちょっと更新遅めにしてます^^;)

☆水着の女の子(カラー)☆

水着の女の子 カラー
お待たせしました^^
今回は水着の女の子のカラー絵です。

水着の色、悩みましたが
白に決定しました^^
(なんとなくしっくりきたので^^;)

肌などは講座とか参考にしながら塗ったので
前回の絵より、少しでも良くなってると思いたい^^;

次回の絵は8月10日位に更新予定です。
プロフィール

川神

Author:川神
萌え絵の絵柄を目指して
練習中です^^

FC2カウンター
pixivリンク
ブログランキング
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ 人気ブログランキングへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
少しづつリンク貼っていく予定です^^
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

