

☆猫耳パーカーの女の子(モノクロ・線画)☆

猫耳パーカー モノクロ
お待たせしました^^

今回は猫耳パーカーのモノクロ(アナログ)・線画(デジタル)です。

【使ったトーン紹介】

メーカー デリーター

髪             62番(網トーン)
ニーソックス・猫の尻尾   409番(グラデ)
スカート          176番(チェックトーン)
目             416番(グラデ)
以上です。
パーカーにもトーン貼ってたんですが、
全体が暗くなりすぎたのでやめました^^;

次回は猫耳パーカーのカラーを載せる予定です。
                線画です
                  ↓
猫耳パーカー 線画

次回は10月3日位に更新予定です。

☆猫耳パーカーの女の子(下書き)☆

猫耳パーカー 下書き
お待たせしました^^

遅れてすみません><
(中々描くものが決まらなくて、遅れました;;)

今回は猫耳パーカーの女の子です^^

全体絵にしました
中々足まで描かないので、練習もかねて・・・^^;

次回は猫耳パーカーのモノクロ(アナログ)・線画(デジタル)です。

次回は9月28日位に更新予定です。

☆三つ編みの女の子(カラー)☆

三つ編みの女の子 カラー
お待たせしました^^

今回は三つ編みの女の子のカラー絵です。

絵は全体的にほわ~んとした感じにしてみました^^

色塗りだと三つ編みが一番時間かかりましたね・・・^^;
苦労した分綺麗に塗れてると良いです。

次回の絵は9月19日位に更新予定です。

【追記】2,3日遅れます、すみません><

☆三つ編みの女の子(モノクロ・線画)☆

三つ編みの女の子 モノクロ
お待たせしました^^
今回は三つ編みの女の子の、モノクロ(アナログ)・線画(デジタル)です

【使ったトーン紹介】
メーカー デリーター
     背景の花だけ、Jトーン

髪      968番(グラデ)
花の髪飾り  1008番(効果トーン)
服      972番(効果が入ったグラデ?)
背景     319番(花柄トーン)
目      416番(グラデ)
以上です。
ほわんとした感じがでてれば良いですが^^;

次回は三つ編みの女の子のカラーを乗せる予定です^^
                線画です
                 ↓
三つ編みの女の子 線画

次回は9月12日位に更新予定です。

☆三つ編みの女の子(下書き)☆

三つ編みの女の子 下書き
お待たせしました^^

遅れてすみません;;
(体調を崩しておりました^^;
今はもう大丈夫です)

今回は三つ編みの女の子にしてみました^^

以前も描いた気がしますが、長い三つ編みも良いな~と思ったので^^

次回は三つ編みの女の子のモノクロ・線画を載せる予定です。

次回は9月7日位に更新予定です。
プロフィール

川神

Author:川神
萌え絵の絵柄を目指して
練習中です^^

FC2カウンター
pixivリンク
ブログランキング
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ 人気ブログランキングへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
少しづつリンク貼っていく予定です^^
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

