

☆ハロウィンイラスト(カラー)☆

ハロウィン カラー
お待たせしました^^

遅れてすみません><

今回はハロウィンなので全体的に、紫とオレンジでまとめてみました^^

髪の色とかは紫とオレンジに合いそうだったので
なんとなくですが、ピンクに落ち着いた感じです^^;

あと服の質感とか意識して塗ってみたり^^;

ハロウィンの雰囲気が出てれば良いですが^^

次回の絵は11月6日位に更新予定です。

☆ハロウィンイラスト(モノクロ・線画)☆

ハロウィン モノクロ

お待たせしました^^
遅れてすみません><

今回はハロウィンイラストのモノクロ(アナログ)線画(デジタル)です。

【使ったトーン紹介】

メーカー  デリーター

目以外の灰色の部分   65番(網トーン)

目           416番(グラデ)

以上です。
今回はシンプルな感じに仕上げてみました^^

次回はハロウィンイラストのカラーを載せる予定です。
               線画です
                ↓
ハロウィン 線画
次回は10月29日位に更新予定です。

【追記】少し更新遅れます;;

☆ハロウィンイラスト(下書き)☆

ハロウィンイラスト(下書き)
お待たせしました^^
遅れてすみません><

今回は少し早いですが、ハロウィンイラストです。

服は好みでフリル多めのデザインにしました^^
ハロウィンなのでリボンの中心にはかぼちゃを付けてます。

次回はハロウィンイラストのモノクロ(アナログ)線画(デジタル)を載せる予定です。

次回は10月22日位に更新予定です。
【追記】少し遅れます;;

☆猫耳パーカーの女の子(カラー)☆

猫耳パーカー カラー
お待たせしました^^

今回は猫耳パーカーのカラーです。

パーカーの影がわからず、色々悩みました^^;
(とくに頭の部分が><)
質感とか勉強しないとですね><

ニーソックスの方は黒の中に薄めに肌色を入れてみたりしてます。
薄い生地の感じがでるかな~と思ったので^^;

次回の絵は10月8日位に更新予定です。
【追記】すみません、更新遅れます;;
プロフィール

川神

Author:川神
萌え絵の絵柄を目指して
練習中です^^

FC2カウンター
pixivリンク
ブログランキング
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ 人気ブログランキングへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
少しづつリンク貼っていく予定です^^
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

