

☆マフラーの女の子(下書き)☆

マフラー 下書き
お待たせしました^^
遅くなってすみません;

今回はそろそろ寒くなってきたので
マフラーの女の子です。

マフラーで髪がもふっとした感じが好きなので
そんな感じに描いてみました^^

次回はマフラーの女の子の、モノクロ(アナログ)・線画(デジタル)を載せる予定です。

次回は12月4日位に更新予定です。

☆セーラー服の女の子(カラー)☆

セーラー服 カラー
お待たせしました^^

今回はセーラー服の女の子のカラーです。

セーラー服は青色で
髪色は黄色にしてみました^^
(なんとなく青いセーラー服には、黄色がしっくりきたので^^;)

今回はスカートの塗りが難しかったです^^;
どれくらい影付けたほうが良いかな~と悩みながら塗っておりました。

あとは
髪の塗りは濃い色のところ増やしてみたりとか、色々模索中です^^;

次回は11月23日位に更新予定です。
【追記】少し更新遅れます;;

☆セーラー服の女の子(モノクロ・線画)☆

セーラー服 モノクロ
お待たせしました^^

今回はセーラー服の、モノクロ(アナログ)・線画(デジタル)です。

【使ったトーン紹介】

メーカー   デリーター

襟・スカート      62番(網トーン)
スカーフ・頭のリボン  65番(網トーン)
目           416番(グラデ)
以上です。
シンプルになりましたね^^;

次回はセーラー服のカラーを載せる予定です^^

                線画です
                 ↓
セーラー服 線画

次回は11月17日位に更新予定です。

☆セーラー服の女の子(下書き)☆

セーラー服の女の子 下書き
お待たせしました^^

今回はセーラー服の女の子です^^

なんとなく描きたくなったので^^;
(セーラー服最近描いてないな~と思って^^;)


次回はセーラー服の女の子のモノクロ(アナログ)・線画(デジタル)です。

次回は11月12日位に更新予定です。
プロフィール

川神

Author:川神
萌え絵の絵柄を目指して
練習中です^^

FC2カウンター
pixivリンク
ブログランキング
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ 人気ブログランキングへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
少しづつリンク貼っていく予定です^^
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

