

☆巫女さん(下書き)☆

巫女さん 下書き
お待たせしました^^

今回はそろそろ時期的に良いかな~と思ったので
巫女さんを描いてみました。
巫女さん、久しぶりに描いたきがします^^;

次回は巫女さんのモノクロ(アナログ)・線画(デジタル)を載せる予定です^^

次回は1月1日位に更新予定です。

あっあとは、年賀状イラスト描いたので、次回巫女さんと一緒に載せます。
(年賀状イラストはカラー絵です)

☆マフラーの女の子(カラー)☆

マフラー カラー
お待たせしました
遅れてすみません^^;

今回はマフラーの女の子のカラー絵です。

髪を塗るのに意外に時間かかりました><
その分綺麗に塗れてると良いですが^^;

背景もマフラーに合いそうだったので雪にしてます。
(女の子の手前にも雪と白い息追加してみたり^^)

全体的に、冬な感じが出ていればうれしいです^^

次回の絵は12月26日位に更新予定です。
(少し更新遅くなります)

☆マフラーの女の子(モノクロ・線画)☆

マフラー モノクロ

お待たせしました^^

今回はマフラーの女の子の、モノクロ(アナログ)・線画(デジタル)です。

【使ったトーン紹介】

メーカー   デリーター

マフラー・髪のリボン  955番(グラデ)
スカート        176番(チェック柄)
足のタイツ       409番(グラデ)
背景          1008番(効果トーン)
目           416番(グラデ)
以上です。
こうして見ると、グラデ結構使ってますね^^;

髪の方はツヤベタにしてみました^^
ツヤベタは緊張しますね^^;

次回はマフラーの女の子のカラーを載せる予定です。
           線画です
             ↓
マフラー 線画

次回は12月10日位に更新予定です。
【追記】すみません><少し遅れます。
プロフィール

川神

Author:川神
萌え絵の絵柄を目指して
練習中です^^

FC2カウンター
pixivリンク
ブログランキング
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ 人気ブログランキングへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
少しづつリンク貼っていく予定です^^
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

