

☆メイドさん(カラー)☆

メイドさん カラー
お待たせしました^^

今回はメイドさんのカラーです

シンプルなメイドさんのイメージで
塗ってみました^^

髪は黒に赤色を混ぜた感じが
なんとなくしっくり

メイド服は紺色な感じで
仕上げてみました^^

気に入ってくれたら嬉しいです^^

次の絵の更新は1~2週間後位の予定です。

☆メイドさん(線画)☆

メイド 線画
お待たせしました^^

今回はメイドさんの線画です。

髪とかフリルをちょっと
下書きから修正しました。

次回は、メイドさんのカラーを載せる予定です

1月中位には完成させたい^^;

☆メイドさん(下書き)☆

メイドさん 下書き
お待たせしました^^

今回はメイドさんです。

最近メイドさん描いてない&フリルが
描きたいな~と思ったので^^
(なんとなくです・・・^^;)

次回は線画を載せる予定です。

次回は2~3日後位に更新予定です。

☆明けましておめでとうございます☆

年賀状2016
明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。

更新なかなか出来なくてすみません><

今年からまた
少しづつ更新していく予定なので、
暇なときにでも見に来てくれるとうれしいです。

今回は年賀状絵を描きました^^

着物の柄などは、着物の柄の描き方などを
参考にして見よう見まねで描いてます^^;
(まだ簡単な形しか描けませんが^^;)

ついでにこの絵の線画です
         ↓
年賀状2016線画

次回は1月中位に更新予定です。
プロフィール

川神

Author:川神
萌え絵の絵柄を目指して
練習中です^^

FC2カウンター
pixivリンク
ブログランキング
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ 人気ブログランキングへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
少しづつリンク貼っていく予定です^^
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

