スポンサーサイト


☆猫耳メイドさん(カラー)☆

猫耳メイド カラー
お待たせしました^^

今回は猫耳メイドさんのカラーです。

髪は薄ピンク色にしてみました^^
紺色のメイド服に合いそうな気がしたので
(あと雰囲気が明るくなるかな~と思ったので^^)

猫耳もピンクです^^

明るめでほわ~んとした感じが出てればうれしいです*^-^*

次回の絵は7月25日位に更新予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とっても可愛い猫耳

とにかくとっても可愛い猫耳メイドさんですね!

どうしてこんなに「美少女」とウサギ・猫・キツネ等の獣耳の
相性はいいのでしょうかね・・!? (笑)

川神様のこのとっても可愛い猫耳メイドさんは
このほわーーんとした萌え要素がとても素敵だと思います。
よく見てみると可愛い尻尾もついていましたね!
そして手のポーズもいかにもにゃんこみたいな雰囲気も漂い、
まさに素敵な猫カフェメイドさんみたいな感じで仕上がっていて
とても素晴らしいと思いました!

またまた古い作品へのコメント、大変失礼をいたしました(汗・・!)

>>ぬくぬく先生さん

こちらの方にもコメント頂き、ありがとうございます^^

猫耳とかうさ耳とか良いですよね^^
女の子が可愛くなるといいますか。

このイラストも
メイド服描きたいでも
猫耳も描きたいな~って感じで描いていたような気がします^^
髪の色も華やかな感じにしたかったので
ピンク髪ですし。

今はなかなか更新できてませんが
地道に頑張りますね^^
ありがとうございます。
プロフィール

川神

Author:川神
萌え絵の絵柄を目指して
練習中です^^

FC2カウンター
pixivリンク
ブログランキング
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ 人気ブログランキングへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
少しづつリンク貼っていく予定です^^
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

