スポンサーサイト


☆水着の女の子(カラー)☆

水着 カラー
お待たせしました^^

今回は水着の女の子のカラー絵です。
(思ったより早く完成したので良かった^^)

最近は髪の塗りとか地味~に変えたりしてます。

水着の色は髪の毛の色に合わせて赤色にしてみました^^

気に入ってくれるとうれしいです^^

次回の絵は
まだ考え中です^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

めちゃくちゃ可愛いです!!

完成おめでとうございます!!

この水着の女の子、とにかくめちゃくちゃ可愛いです!!

赤の水着がとっても見栄えがして、本当にまぶしいくらいです!!
黄色のリボンとかツーサイドアップの髪型とか
まさに「初夏に相応しい」とっても爽やかな一枚だと思います!!

いやーーー、このイラストとっても素晴らしいと思います!!

見ている人をとにかくハッピーな気持ちにさせてしまう「何か」が
あると絶対に思えます!!

これは・・・次回作も楽しみですね!!

だけど・・くれく゜れも無理しないでマイペース更新で
お楽しみ頂きたいと思います。

今回は本当に素敵なイラストをありがとうございました!!

>>ぬくぬく先生さん

コメントありがとうございます^^

気に入ってくれたみたいでとてもうれしいです^^

色とかは私の好みで選んでしまうので
気に入ってくれるか不安でしたが、安心しました^^

次回のイラストは7月位なっちゃうかもしれないですが
素敵なイラストになるように頑張ります^^
(もちろん無理しない程度で)
プロフィール

川神

Author:川神
萌え絵の絵柄を目指して
練習中です^^

FC2カウンター
pixivリンク
ブログランキング
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ 人気ブログランキングへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
少しづつリンク貼っていく予定です^^
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

