スポンサーサイト


☆ハロウィンイラスト(下書き)☆

ハロウィン下書き
お待たせしました
なかなか更新できなくてすみません><

今回はハロウィンの女の子を描いてみました^^
(じつは以前描いたハロウィンの女の子を
微妙に服装などを変えて描いてます^^;)

描いてたらフリルがいっぱいになりました^^:

イラスト完成、ハロウィンを少しすぎてしまうかもしれませんが
良い絵になるように頑張ります><

次回はハロウィンの女の子の線画を載せる予定です

1~2日後位に更新予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい! そして待ってました!!

川神様!!

待ってましたぁーー! 「無事でおかえりなによりですっ!」と申し上げたい気持ちで一杯ですし、
こうやってあの素敵な萌え萌えの可愛い絵をお目にかかるハッピーを味合う事が出来てとってもとっても嬉しいです!

だけどどうか無理されないで今後もマイペースに更新して下さいね!
川神さまのこの素敵なイラストを楽しみにしている人は
間違いなく一杯いると思います!

このハロウィンの女の子も「素敵な傑作」になりそうな予感が
漂っていますね!
完成を楽しみにさせて頂きたいと思います。
このフリルは描かれる大変そうですね!
なんかまさに「フリル地獄」なのかもしれないですね。

>>ぬくぬく先生さん

コメントありがとうございます^^

なかなか更新できなくてすみません
いつも見に来てくれてありがとうございます^^

無理せずがんばります^^

フリルは、女の子が可愛くなっていく感じがして
大変ですが描くのは楽しいですね^^
完成した時に達成感があると言いますか

このイラストの子も可愛くなるように、がんばりますね^^
プロフィール

川神

Author:川神
萌え絵の絵柄を目指して
練習中です^^

FC2カウンター
pixivリンク
ブログランキング
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ 人気ブログランキングへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
少しづつリンク貼っていく予定です^^
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

