fc2ブログ

☆体操着の女の子(下書き)☆

体操着女の子
お待たせしました^^;
今回は体操服の女の子描きました^^
(姉キャラ絵も描いてますが、まだ描けてないので、
この絵完成したら次位に載せようと思っています。(主に構図に悩んでいますね^^;))

今回の子は、ツリ目でちょっと冷たそう(クール?)な感じに描いてみました。
髪はポニーテールです^^(体操着にはポニーテールっていうイメージがあるので・・・
私だけか^^;)

次回ペン入れです^^

拍手、コメントもいつもありがとうございました^^
励みになっております^^
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

川神

Author:川神
萌え絵の絵柄を目指して
練習中です^^

FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ 人気ブログランキングへ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク
少しづつリンク貼っていく予定です^^
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる