スポンサーサイト


☆バレンタインイラスト、カラー完成です☆

バレンタインカラー
お待たせしました^^
バレンタインイラスト、カラー完成です^^

色ちょっと悩みました^^;
色バランス難しい><似合ってれば良いですが^^;

あっ髪についてる白いポツポツはホワイトでやりました^^
雰囲気が良くなるかな~と思いまして^^

可愛くできてれば良いです^^

次回は、予定では
ちびキャラですね^^
頑張ります^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キュート^^

色付けお疲れ様でした
めちゃめちゃ可愛いです^^

左上のハートの色むらが若干気になりますがw

No title

もう釘付けです!!(´∀`)とてもいいです!
魅了されてます(゚∀゚)


次回のちびキャラが楽しみです(・∀・)

コメント返しです^^

>フィリオネルさん
こんばんは^^

めちゃめちゃ可愛いなんて!?ありがとうございます^^

左上のハートは描いてるときは大丈夫でしたが
スキャンしたらむらになってましたね^^;

むらにならないようまだまだ練習ですね^^

次のちびキャラも頑張ります^^
コメントありがとうございました^^

>SHANAPPER さん
こんばんは^^

釘付けなんて、ありがとうございます^^
うれしいです^^

次のちびキャラも頑張ります^^
コメントありがとうございました^^

No title

うわほう!
やっぱ川神さんうまいですね><///

>tosiriさん

こんばんは^^
(更新遅いですが、生きてますよ^^)

上手いなんてそんな!?ありがとうございます^^
アナログのカラーの練習は始めたばかりですので
色々と工夫して自分の絵にしていきたいですね^^
まだまだ練習です。

コメントありがとうございました^^

あと一ヶ月でバレンタイン・・

またまた初期の頃の作品へのコメントですいません・・・
(今年最初のあの謹賀新年イラストは本当に素晴らしかったですね!!
あの年賀状、とっても大好きです!!)
だけどこのチョコを渡そうとする女の子のこの恥じらいと言うのか
「本当に渡しても大丈夫かな・・? 断られちゃうんじゃないのかな・・?
ちょっと恥ずかしいな・・」みたいな
まさに恋に恋する純情乙女の「初々しさ」がたった一枚のイラスト
なんですけど、とってもストレートに新鮮に伝わってきて、
まさに「萌え」の領域のツボにはまってしまいました!

女の子の頬の赤らみも素敵すぎます!

恥じらいの目の雰囲気もとっても可愛いです!

色のバランスも申し分ないと思いますし、さりげなく水色の
マフラーを入れているのは、色のアクセントとしても大変巧いと
感じました!

>>ぬくぬく先生さん

こちらの方にもコメント下さりありがとうございます^^

このイラストはアナログの頃の絵ですね。
懐かしい^^

この頃は着てるコートとか上手くかけなくて
色々苦戦してたようなきがします^^;

色とかも色々迷ってたような^^;
懐かしい
次回の絵も頑張ります^^
ありがとうございます。
プロフィール

川神

Author:川神
萌え絵の絵柄を目指して
練習中です^^

FC2カウンター
pixivリンク
ブログランキング
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ 人気ブログランキングへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
少しづつリンク貼っていく予定です^^
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

