スポンサーサイト


☆双子カラー完成です☆

双子の女の子カラー
おまたせしました^^

双子カラー完成です^^
(前回で大きいサイズが良いか聞いたところ問題ないとゆうコメントを
何人かに頂いたのでブログ絵は大きいサイズにすることにしました。
コメントで質問に答えてくれた方々さま、協力してくれてありがとうございました^^)

カラーですが今回の女の子はピンク髪にして見ました^^

あと目の塗り方変えてみました。(黒をちょっと入れました)

ムラが多少出来てるところもありますが
綺麗に描けてると良いです^^

次回は
予定ではファンタジーなキャラだったかと思いますが
その前に女の子の顔のアップ絵描こうかな~と思っています
(アップで描くのってこの頃ブログ絵でしてないかなと思ったので
練習もかねて^^表情の練習にもなりそうですしね^^)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【☆双子カラー完成です☆】

おまたせしました^^双子カラー完成です^^(前回で大きいサイズが良いか聞いたところ問題ないとゆうコメントを何人かに頂いたのでブログ絵は大きいサイズにすることにしました。コメントで質問に答えてくれた方々さま、協力してくれてありがとうございました^^)カラ...

まとめtyaiました【☆双子カラー完成です☆】

おまたせしました^^双子カラー完成です^^(前回で大きいサイズが良いか聞いたところ問題ないとゆうコメントを何人かに頂いたのでブログ絵は大きいサイズにすることにしました。コメントで質問に答えてくれた方々さま、協力してくれてありがとうございました^^)カラ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピンク髪萌え!可愛いです!

次回も楽しみです( ´ ▽ ` )

>みきてぃさん

こんにちは^^

おお!!ピンク髪気に入ってくれましたか良かったです^^
(そういえばヒナギクさんもピンク髪ですよね^^)

次回も頑張ります^^

コメントありがとうございました^^

お疲れ様です

カラーお疲れ様です
ピンク髪可愛いですね^^
目も宝石のように艶やかで綺麗です

次回の顔のアップも楽しみにしています^^

>フィリオネルさん

こんばんは^^

イラスト気に入ってくれたみたいで良かったです^^
目とかはまだ研究中なので次はもっと良くしていきたいです^^

次も頑張りますね

コメントもありがとうございました。

No title

ピンク可愛い!!これは輝かしい可愛さ(´∀`)そして二倍増し!!可愛い!!


ちなみに毎回可愛いを連発しているのではシャナに怒られてしまいますww

次のアップが待ち遠しいです!

>SHANAPPERさん

こんばんは^^

可愛いですか^^ありがとうございます^^
ピンク髪もたまには良いですよね^^

シャナといえば、アニメ三期放送が決定しましたね^^
楽しみです^^

次の絵も頑張りますね

コメントありがとうございました。

かわいい!

双子ということで、鏡のような映し絵が
ちょっと面白いなぁって思いました!!
ポーズも可愛いです♪

今度はファンタジー!!昔はファンタジー絵が
好きだったんですけど最近は全然描いていませんね‥。
どうなるのか楽しみです♪

>ゆうだい♪さん

こんばんは^^

かわいいなんてありがとうございます^^
双子は左右対称に描いた方が練習になるかなと思って
こうゆう構図にしました^^

あっファンタジーですが
次回はアップ絵なのでその次ファンタジー絵になります
わかりづらくてすみません^^;
なので次回は顔のアップ絵だと思います。

コメントもありがとうございました。

とっても可愛い!

とっても可愛い双子ですね!
ピンクと青の子のどっちがお姉さんなのでしょうか・・?
なんとなくですけどピンクの方がお姉さんなのかな・・? (笑)
髪飾りと服の色がそれぞれ統一されているのが素敵ですね!

二人の仲のよさが伝わってくるような感じで、そのほのぼのとした温かさが素敵だと思います。
なんとなくですけど「ちゃお」とか「なかよし」の表紙みたいな可愛らしさも感じられ、しにかくめちゃくちゃ可愛いと思います!

>>ぬくぬく先生さん

コメントありがとうございます^^

双子のイラストはあまり描かないので
この時は色々と苦戦していたような気がします^^;
左右対称に女の子を描くのもなかなか難しいかったですねこの時は^^;
(今も得意ではないですが^^;)

今は中々更新できませんが
時間か出来たら更新する予定なので
暇な時にでも見に来てくれるとうれしいです^^
プロフィール

川神

Author:川神
萌え絵の絵柄を目指して
練習中です^^

FC2カウンター
pixivリンク
ブログランキング
にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ 人気ブログランキングへ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
少しづつリンク貼っていく予定です^^
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

